« ヒロと停留睾丸 | トップページ | ヒロと肝臓疾患2 »

2009年2月27日 (金)

カオスです

2008_004

カオスも、このブログでは初めましてです。

落ち着きの無いヤンチャ坊主、三度の飯より散歩好きなプードル。

散歩では初めて会う子に必ず吠える「僕はお前より強いんだぞ~」と・・・

でも、実際かなりの弱虫。

ラピスに幼いころから虐められつづけ早5年、今ではゲージの中だけが安心スペース。

と、かなり可哀想なヤツです。

一方的に虐められているわけでありません。

この子「逆ギレ」し反抗します。

ラピスとケンカさせると一面流血、飼い主のもそれを止めるため流血・・・

獣医は「ケンカさせておけ」と言いますが、そうもいきませんよね~

きっと二人ともお年を召したら、一緒にお昼ねする日も来るのではないでしょうか?

角質化した二人の関係、修復出来る方法ありましたら、誰か教えて欲しいものです。

Photo_6 ★写真のカオスは食事を待っている所。
田舎に住む叔父さんが、馬肉を干して犬に送ってきてくれました。
それを粉々にしてドックフードに振りかけて与えています。

|

« ヒロと停留睾丸 | トップページ | ヒロと肝臓疾患2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243039/30572481

この記事へのトラックバック一覧です: カオスです:

« ヒロと停留睾丸 | トップページ | ヒロと肝臓疾患2 »