« ヒロと肝臓疾患 | トップページ | キッチンドックへ »

2009年4月21日 (火)

サクラの見納め

サクラの咲く季節は毎年ワクワクしますが、散ってしまうと寂しいものですね。

2008_3_30_001
Photo_7 Photo_8サクラの花びらで出来た道は、とても幻想的です。

が、その花びら食べるカオス・・・(食べるなよ)

家では、いつもラピスに虐められているので自由が無く、彼の唯一の楽しみは散歩だけ。

母と毎日、お寺でお参りして帰ってきます。

そしてオヤツも、沢山食べてきます。

なぜか、どんなにオヤツを食べても太らない!いつも同じ体重をキープしています。

(見習え!ラピス)

下の写真は「オヤツくれ!くれ!ジャンプ!!」です。

このあいだ私が散歩に連れ出したら、まっすぐ歩かないでジャンプして前に進んでました。

母が言うにはオヤツくれるまで、ジャンプ繰り返すようです

|

« ヒロと肝臓疾患 | トップページ | キッチンドックへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243039/30572566

この記事へのトラックバック一覧です: サクラの見納め :

« ヒロと肝臓疾患 | トップページ | キッチンドックへ »