« サクラの見納め | トップページ | 母の撮影 »

2009年5月 2日 (土)

キッチンドックへ

Photo Photo_2 Photo_3

ヒロのために何かできないかと思案していたところ、知り合いから「キッチンドック」
  
  「http://www.kitchendog.jp/

を教えていただき、さっそく行ってきました。

場所は自由が丘です。わりかし近いけれど行くのはこれが初めてです。

キッチンドックはスローフードのお店です。安全性はもちろん、無添加、無着色な食材を置

いています。

上の写真は、日替わりフードらしいです。


高野豆腐のハンバーグは絶対食べないと思っていたのに、3頭ともバクバク食べていてビ

ックリしました。うちの子って豆腐食べるんだ~と素直に感激。

ドライカレー(おそらくウコンで色付け)はちょっと不評でしたが、他は喜んでいました。

期間限定の「こいのぼり」は家に着くまでに、解けてしまい目とかエラが剥がれていました・・・

中のクリームはガッテージチーズです。

3ワンコ達はこいのぼりのスッポンジを残し、中に挟んであるガッテージクリームばかり食

べていました。もったいない・・・

お店の外でチキンを天日干しにしていたので、それも買ってきました。母と弟は美味しいと

食べていました。もしろんワンコ達にも好評です。

私は残念ながらベジタリアンなので肉が食べられず、どんな味なのか分かりませんが香

ばしく後引く美味しさということでした。

お店の人が色々アドバイスしてくれるので、なかなか素敵なお店です。

肝臓が悪い子にデトックス効果は絶大らしいです。体にたまった毒素を排出させることに

より肝臓機能の負担を下げられないかと思っています。

|

« サクラの見納め | トップページ | 母の撮影 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243039/30572176

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンドックへ:

« サクラの見納め | トップページ | 母の撮影 »