« キッチンドックへ | トップページ | スタンダードプードルとカオス »

2009年5月 2日 (土)

母の撮影

Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12 母が散歩に行くたびに写真撮影しています。

その一部公開。

このあいだ、カオスと散歩したら色んな人から声を掛けられました。

母がお友達になっているらしいです。

その色んな人から聞く話「カオス君ってロリコンだよね」

ん?ロリコン??

「おさない犬が大好きなんだよ」と教えてもらった。

なんだか嫌な響きだよね。人間なら犯罪確定だ。

確かに幼いワンコ(生後半年以内)を見ると、超興奮する!!

変な声だして、最後には興奮しすぎて呼吸困難に!!!

これで心配で、このあいだレントゲン撮ってきたばかりです。

呼吸困難になるのは器官虚脱かもって思って・・・

健康でしたけれど、なんだかバリウムまでいただいたようです。

もう5年も一緒に住んでいるけれど、いまだに新しい発見があります。

犬との生活は、やっぱり楽しい♪

|

« キッチンドックへ | トップページ | スタンダードプードルとカオス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243039/30572586

この記事へのトラックバック一覧です: 母の撮影:

« キッチンドックへ | トップページ | スタンダードプードルとカオス »