« ラピスとアレルギー | トップページ | 箱入り息子 »

2009年6月18日 (木)

カオス、トリミング中。ヨーキーズまったり。

Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo_16

今日はカオスをトリミングしました。

え~と、けっこう適当・・・

カオスのトリミングスタイルは母のリクエストです。

たとえば耳は長くして(キャンディX2)とか足はベルボトム風のブーツカットにするとか。

わりかし細かい注文してきますね(笑)

胴とかは服をきたりするので摩擦で毛玉にならないよう短くしています。あと脇のしたとか

もリードで擦れると毛玉になりやすいのでツルツルにしてます!

尻尾は断尾しているのが分かりますでしょうか?

ブリーダーさんがティディベアになるようにしたみたいです。最近のプードルちゃん達は断

尾していない子が増えていますよね!ちなみにカオスは狼爪も手術して取ってます。


 その頃のヨーキーズは自分に嫌なことが回ってこないのでマッタリ☆

「自分は関係ないし」って感じです。

Photo_17Photo_18

ヒロは「なんかオヤツください」とテーブルに手をかけてオネダリ。

皆、ヒロにチヤホヤするから我侭になってます。

 Photo_19 Photo_20

ラピスはマイペース。ボーッと過ごしてます。

見てください、この立派なお腹!!何が入っているんでしょうか?_

|

« ラピスとアレルギー | トップページ | 箱入り息子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243039/30572795

この記事へのトラックバック一覧です: カオス、トリミング中。ヨーキーズまったり。 :

« ラピスとアレルギー | トップページ | 箱入り息子 »