« 引っ越してきました | トップページ | ヒロのホルモン検査 »

2009年7月19日 (日)

気管虚脱を克服した小さな勇者

003

昨日、トリミングさせていただいたポメラニアンのコロネちゃん(1才)ですheart04

とってもキュートで、カオスもメロメロになってしまう男の子ですlovely

生まれて数カ月で、気管虚脱の手術を受けた小さな勇者ですよ~

こんな小さな子も手術を受けていますので、うちの子は小さいから手術出来ないかも?とか

悩んでいるワンコのオーナー様、ぜひ専門医に相談してみてください。

きっと光はあります。

002 003_2

いつも寝ているカオスです。今回母のリクエストで背中をheart01ハートheart01にしてみました。

001

|

« 引っ越してきました | トップページ | ヒロのホルモン検査 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございますhappy01

カオスheartマーク最高ですshine
色々遊べていいな~プーちゃんはhappy01

小さい子は少なからず病気の発症率が多いですね~
色んな病気を抱えていても毎日元気に過ごせるよう
祈るばかりですlovely

投稿: 芽紅蘭ママ | 2009年7月20日 (月) 10時06分

小さな勇者heart01すごいhappy02

すみません…どこの病院で手術をなさったのでしょうか。。もしよかったら、詳しく教えて欲しいですweep
うちの仔犬も気管虚脱になってしまいました…weep

投稿: かいじゅうママ | 2009年7月26日 (日) 00時48分

芽紅蘭ママへ
母の命令でやってみたのですが、なかなか好評です。
カオス男の子なのにcrying
実は、コロネちゃん膝の手術もしているそうですwobbly
なんか1才にして色んな体験していますtyphoon

投稿: あゆ | 2009年7月27日 (月) 14時30分

かいじゅうママ へ

「アトム動物病院」
http://www.atom-ah.com/
で手術していただけます。
ホームページもありますので参考になさってください。
我が家のラピスも手術のおかげで元気になりました。
どうか、かいじゅうママのワンちゃんが元気になりますように。心より祈っています。

投稿: あゆ | 2009年7月27日 (月) 14時37分

コロネちゃんも手術受けたんだね~☆
元気になってよかったね~♪

投稿: チーシフォンママ | 2009年7月28日 (火) 21時04分

チー&シフォンままへ
本当に良かったですよね~
これからも、気管虚脱で苦しむ子が減っていって
いってくれることを祈るばかりです。

投稿: あゆ | 2009年8月 4日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243039/30612836

この記事へのトラックバック一覧です: 気管虚脱を克服した小さな勇者:

« 引っ越してきました | トップページ | ヒロのホルモン検査 »