« ヒロと肝臓疾患8/31 | トップページ | 山形へ②秋の実りを楽しむ »

2009年9月25日 (金)

山形へ①直江兼続さんです。

カオスとの2人旅です。

電車で山形へ行ってきました。

090921_11340001直江兼続さんです。大河ドラマが有名ですね!

ドラマの俳優さんは美形ですが、この像はちょっとオジサンっぽいです。この像には米沢

駅で出会えます♪「愛」が目立ちます。

 カオスとの電車旅は5年ぶりです。

家から、山形(祖母の家)まで約4時間。酔い止めを私とカオス2人服用して、長旅に

そなえましたよ~

004

003

電車の旅は快適です。シルバーウィーク直前でしたので、自由席でも席とれました。

川崎~山形(高畠駅)まで10010円

ワンコ(手荷物料金)270円

ヨーキーズは母にまかせて、お留守番です。

ラピスは酔ってしまうし、ヒロは無理の出来ない体なので残念ですが・・・

次は、山形2日目の旅をご紹介。愛犬の墓参りへ行きます。

|

« ヒロと肝臓疾患8/31 | トップページ | 山形へ②秋の実りを楽しむ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

トップの画像が変わってる~~~♪
カオスちゃんのオレンジのワンピがとっても映えて可愛いです~~~♪

山形へ電車の旅ですか!!
私は田舎がないもので、この連休もパパと2人で滋賀の塩津となたの桜井へのお墓参りで終わってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ワンズ達とはお出かけも出来ず、帰省してきた息子と夕食を食べに行ったくらいです。。。

チビコと2人旅。。うらやましい~~~~♪

投稿: アンぽん | 2009年9月25日 (金) 13時09分

こんにちは!
ぷーどるのカオスちゃんも可愛いですね~
オレンジワンピが、ちょーかわゆす!です

投稿: MOOMORMOO | 2009年9月25日 (金) 17時25分

アンぽんさんへ
私とカオスの二人旅は、本当に久々です。
今回は以前飼っていた愛犬の7回忌も一緒にするためだったので行かなきゃならなかったんです。
でも、のんびりと羽を伸ばせましたよ~
カオスも自然系ドックラン楽しんでました。
アンぽんさんは、なかなか旅するのは難しいかもしれませんね・・・でも、可愛いチビコちゃん達に囲まれて毎日過ごせるのは、羨ましいです。

投稿: あゆ | 2009年9月26日 (土) 16時04分

MOOMORMOOさんへ

ブログに遊びに来てくれて有難うございます。
カオス、この旅行のために服を奮発していますよ~
オレンジのワンピースは私もお気に入りの一つです。
気づいてくれて嬉しいです!

投稿: あゆ | 2009年9月26日 (土) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243039/31512933

この記事へのトラックバック一覧です: 山形へ①直江兼続さんです。:

« ヒロと肝臓疾患8/31 | トップページ | 山形へ②秋の実りを楽しむ »