« 仲の悪い二人 | トップページ | 2011年よろしくお願いします。 »

2010年9月15日 (水)

ラピス8歳、モコナ1歳になりました。

「ラピス8歳になりました。 
つい、このあいだ家にきたような気がするくらい。年月はあっという間に過ぎるのですね。
もう8歳になりました。
動画は赤ちゃんの頃からお気に入りにしているスライム(ドラゴンクエスト)のヌイグルミを吸っているところです。
手を右左と交互に挙げては押してを繰り返します。
ちなみにスライムは80年代の品物。あまりにボロボロです。だって8年弱も吸い続けてきたんですもの。
別のヌイグルミ(最新版スライム)を与えたのですが、すげなく却下され、同じ商品を求めたのですが、製造中止で
この間オークションで定価の3倍以上で落札しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「モコナ1歳になりました。 
脳みそまで、胃袋がつまっているともっぱら噂になりつつあるモコナ。
毎朝、母の起床にあわせて起きて来ます。
母がお弁当を作るときにキュウリを与えたことがあり、以来味をしめ毎朝ねだりに行くのです。
食べても食べても、まだ食べる。
お腹を壊さないのが不思議です。

|

« 仲の悪い二人 | トップページ | 2011年よろしくお願いします。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうheart
ラピスくんが健康で過ごせること
あゆさんの喜びだと思います。
チューチュー姿とっても可愛いscissors

モコちゃんも1歳なんですね・・・
よその子は早く大きくなります(笑)
うちのシーズーのポーも体全てが胃袋ですからhappy02

投稿: mayuママ | 2010年9月15日 (水) 13時41分

mayuママへ
ありがとうございますheart02
二人は誕生日が一日違いなので、一緒に誕生日を
することができました。
写真載せませんでしたが、今年はケーキ手作りし
ました。

投稿: あゆ | 2010年9月16日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243039/36749779

この記事へのトラックバック一覧です: ラピス8歳、モコナ1歳になりました。:

« 仲の悪い二人 | トップページ | 2011年よろしくお願いします。 »