« 2011年よろしくお願いします。 | トップページ | 雨のち曇り »

2011年2月17日 (木)

今日のワンコ

今日のワンコ達です。

あまりブログが更新されないので、もうやめたのでは?と言われることもありますが、

一応生きています!!

今日のワンコ達です~

110202_081801_2 散歩から帰るとお疲れモードです。

カオスが汚れすぎてきたなくなってきたので洗いました!

110217_103101

いかがでしょう ?洗いたてです。顔だけカットしました。

頭のてっぺんは伸ばし中です・・・母が「カオスの髪型あきたわ・・・」と言われてしまっ

たのでイメチェンしようと思います。

110217_103201

ラピスは、自分のベットでお気に入りの枕かかえて、寝ています。

背景が汚くてスイマセン・・・物置き化しております。掃除しますね。

|

« 2011年よろしくお願いします。 | トップページ | 雨のち曇り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一応生きててよかった( ´艸`)プププ

みんな元気そうで可愛い♪
あゆさんは自分でどうにでもカットしてあげられるから
すごくうらやましいです。

うちのポロンと同じ犬種とは思えない
モコちゃんとっても上品だな。

ラピス君も元気そうで安心しましたo(*^▽^*)o

投稿: mayuママ | 2011年2月17日 (木) 11時56分

mayuママへ
フフフ(笑)
生きてますよ~
私がハサミを持つと皆、震えあがります!
怖いんですね、私。
モコナは性格悪いですよ。常にラピスとケンカしてます。

投稿: あゆ | 2011年2月17日 (木) 20時17分

こんばんは!みんな可愛いですね。いやされますね。
先日は相談してもらってありがとうございました!今日は病院の日で行ってきました。1週間分追加の薬が出ました。とりあえず症状は落ち着いています。
ありがとうございました。

投稿: まき | 2011年2月18日 (金) 22時55分

アメブロの画像アップや記事の編集にエラーが多くて
まだ完璧ではないのですが
こちらの方に引っ越ししました。

投稿: mayuママ | 2011年2月21日 (月) 18時11分

まきさんへ
又何かあれば、いつでもメールくださいね!
ごまちゃんが、早く元気になれますように
祈っています。

投稿: あゆ | 2011年2月28日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243039/38905819

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワンコ:

« 2011年よろしくお願いします。 | トップページ | 雨のち曇り »