« 帯状疱疹で入院中 | トップページ | アトム動物病院へ行ってきました。 »

2011年4月18日 (月)

退院してきました。

帯状疱疹で入院すること1週間やっと退院してきました。

病院では、点滴を24時間して過ごしていました。

点滴って大変!!血管が細いと詰まるし、漏れるし(しかも痛い~)

何度、点滴の針を入れなおしたことか・・・

もうコリゴリ・・・痛すぎるし・・・

看護師さんも針を入れるに上手い人、下手な人がいます。上手い人は一度で針を

入れることができますが、下手な人は4回くらい刺します。

もう二度と入院したくないです。

|

« 帯状疱疹で入院中 | トップページ | アトム動物病院へ行ってきました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243039/39921526

この記事へのトラックバック一覧です: 退院してきました。:

« 帯状疱疹で入院中 | トップページ | アトム動物病院へ行ってきました。 »