« おかえり、ヒロ。 | トップページ | もう9月 »

2011年6月24日 (金)

ラピスの追跡日記

☆ラピスの追跡日記☆(ラピの気持ちを勝手に代弁いたします)

僕はラピス。フルネームはラピス・ラズリと言います。

気管虚脱の手術から2年半が経ちました。現在は心臓病と闘う、現役バリバリ8歳

(もうじき9歳だけれど)です。

 今朝のことです。朝起きてみるとカオスとモコナが居ないのです。そして大好きな

mayumiママ(ayuの母です)も居なくなっている!

さては、僕を置いて行ったな~(怒)

寝坊介のayuを踏み起こし急いで、追跡することになったのです。

Photo どんなに急いでいても、途中のマーキング行為だけは忘れてはなりません。

ここは僕の縄張りなのですから!

Photo_4 Nagaimichi_2

「ジョーッ」まだまだ出ますよ!

カオスとモコナのマーキングを上から、消しながら進むこと・・・

15分後、公園に到着! 

Reonto_4   

Hakkenn_2

Kaosu_2

Mocona_3

カオス、モコナ発見!なんだか、これっぽちも喜んでくれない家族と再会したのでした。

めでたし?めでたし?

カオス・モコナ「何しに来たの?」

|

« おかえり、ヒロ。 | トップページ | もう9月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・・
まだまだ元気でやる気満々のラピスくん
どんなに急いでいてもマーキングはもれなく(笑)

家族との地味な再会
うちもきっと同じだと思うよ。

心臓病にも打ち勝って長生きしてね。
マロンなんて9歳での手術だったんだからね。

ちなみに私もmayumiママです。

投稿: mayu | 2011年6月24日 (金) 11時45分

こんにちは、初めまして。7歳になるポメラニアンの飼い主です。うちの子も気管虚脱でラピスちゃんの事を知って元気付けられています(^^)本日アトム病院に行ってきました。レベルは3と言われたのですが、手術をどうしようか悩んでいます。動物保険の会社を教えて頂きたいので、お忙しいと思いますが宜しくお願いします。最近のラピスちゃんは咳をしてタンのようなものはだしますか?ラピスちゃんは胸も手術したのですか?

投稿: トロまま | 2011年7月14日 (木) 20時44分

胸部虚脱で8月16日に手術を勧められた
ヨーキーのオーナーさんからゲストブックに書き込みがありました。
何か助言があれば記載していただけたら・・・と思います。

投稿: チー&シフォンママ | 2011年8月 5日 (金) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243039/40528992

この記事へのトラックバック一覧です: ラピスの追跡日記:

« おかえり、ヒロ。 | トップページ | もう9月 »