« ラピスの追跡日記 | トップページ | ワンコとペットバギーで新幹線旅行 »

2011年9月 4日 (日)

もう9月

きがつけば、もう9月。時間の経つのは早いものですね。

なかなか更新できず、コメントもらっても返事も出来なくて本当にゴメンナサイ。

気管虚脱でお悩みの方、メールだけは必ず見てるので私で力になれることがあるので

したら、お力になります。メールくださいね~

033_2 

016 021

037

020 027 今年も新作浴衣でお披露目です。

弟が、会社の帰りに横浜によって買ってきてくれました。

ラピスとカオスの浴衣は日本製だそうです。やっぱり中国製と比べると日本製は

縫い目が丁寧ですね。とくにカオスの浴衣は色が気に入りました。

 

 ラピスは湿度が悪いのか、マラセチアアレルギーが活躍してくれて通院ばっかり

していました。モコもラピスとケンカして病院に行くし、なんか動物病院に良く通う8月

でした。

アトムさんにもお世話になりました。心臓の定期検診では、進行していることもなくて

安心しました。

ワンコの病院にいくと、いつも冷や汗かいてます・・・

進行していたらどうしようと、心中穏やかではいられません。

|

« ラピスの追跡日記 | トップページ | ワンコとペットバギーで新幹線旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
今年は暑い夏でしたね。
うちのシーズーのポロンもカイカイで通院が続いています。

みんな可愛い浴衣姿♪

元気そうでなによりです。
あゆさんも無理なさらずにね。

投稿: mayu | 2011年9月 5日 (月) 16時30分

mayuさんへ
やっぱりポロンちゃんもでしたか・・・
もう少し気温が安定すれば、皮膚の状態も良くなるの
ではないかと思います。
ラピも、まだ当分の間は通院が必要です。

投稿: あゆ | 2011年9月20日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243039/41497025

この記事へのトラックバック一覧です: もう9月:

« ラピスの追跡日記 | トップページ | ワンコとペットバギーで新幹線旅行 »