« ワンコとペットバギーで新幹線旅行 | トップページ | 続・田舎堪能「トリミングしました!」 »

2011年9月26日 (月)

田舎を堪能

110928_065702 朝もやが映える山形の風景。

稲刈りが終っている田んぼもありました。

↓散歩を堪能いたしました。

ところどころ「熊に注意!」の看板が!!!怖~~~

いざとなったら、愛犬は私を守ってくれるのかしら??

111001_064301 111001_064202 111001_082801

↑私の、おばあさま。93歳の大正レディheart01

若いころは「はいからさんが通る」のように袴姿で学校に通っていたそうです。

奥にいるのが「クー」ちゃん。モコナの代わりに鈴木家に行った子です。

005

↑クーちゃん。

モコと同じ家の出身。おそらく親戚。

性格が良いので、モコの粗さが目立ちます。。。

006 モコモコのヌイグルミのようです。

モコは昨年合っているのに、忘れてました。

カオスは、クーちゃんに無反応。

「女の子じゃないなら、無視無視」

 次回。クーちゃんの毛を切りますhairsalon

トリマーとして、のびほうだいは許しませんえ~。

|

« ワンコとペットバギーで新幹線旅行 | トップページ | 続・田舎堪能「トリミングしました!」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243039/42978131

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎を堪能:

« ワンコとペットバギーで新幹線旅行 | トップページ | 続・田舎堪能「トリミングしました!」 »