« | トップページ | アトム動物病院へ行ってきました。 »

2011年10月14日 (金)

カオス8歳になりました。

祝!カオス8歳。

152 ラピが塩分を取っていけない体なので、ケーキは母の手作りです。

良く見るとハートの形で作られています。ほどんど肉!

ワンコ達は大喜びで食べました!!

カオスと初めて会ってから8年か~。時は早いものですね。

生後21日で見にいったときは手のひらサイズの赤ちゃんでした。

男の子3頭の末っ子。

2.8キロくらいになると言われたのに、現在は4キロ超えてるし(笑)

当時、まだまだプードルの茶色は珍しくて、どこに行っても注目の的でした。

(いまでは、道を歩けばプードルに当たる・・・)

とにかく、元気でこれからも長生きしてほしいと心から願います。

 

|

« | トップページ | アトム動物病院へ行ってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243039/42978736

この記事へのトラックバック一覧です: カオス8歳になりました。:

« | トップページ | アトム動物病院へ行ってきました。 »