« あけまして、おめでとうございます。 | トップページ | アトム動物病院へ~気管虚脱と心臓疾患 »

2012年8月27日 (月)

ラピス10歳&モコナ3歳

今月の8月17日でモコナが3才になり、18日でラピスが10才になりました。happy02

 ラピスは人間で言うと56才・・・もう中年ですね。

毎日、元気いっぱいですが!悪戯も全力全開です!!

手術を受けてからもうじき4年。

心臓疾患や、アレルギーetc・・・色々問題ありますが、長生きしてほしいです。

20120818_132031_3

 モコナも、あっというまに3才です。まだまだヤンチャさんです。

頭の中は食べることでいっぱい。そしてカオスを苛めるのが最近の喜び(イヒッ)

昨年、遊びに行った田舎では「デビル」呼ばわりされています・・・

20120817_182656
 カオスは現在8才。10月で9才になるので犬の保険にはいりました。

ラピスの時と違って色々と保険が出てきているのですね。

保障内容も、そこによって全然違います。

ラピスはアイペットに入ってますが(ヒロもアイペットでした)、今回、カオス

はペットメディカルに入りました。アイペットさん掛け金が高くて・・・

 20120725_232723_3
犬の保険は、だいたい8才までしか入れなかったり、9才になると健康診断が

必要だったりと色々と面倒な手続きが出て来ます。

 

|

« あけまして、おめでとうございます。 | トップページ | アトム動物病院へ~気管虚脱と心臓疾患 »

コメント

お久しぶりです。
みんな元気そうでなによりです。
遅くなりましたが、
モナコちゃん、ラピス君
お誕生日、・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

投稿: アンぽん | 2012年9月18日 (火) 13時29分

こんにちは、はじめまして。
気管虚脱で検索していたところ、こちらのホムペを見つけてメールさせて頂きました。
6ケ月のポメとチワワのミックスなんですが、気管が細くなっていると、近所の病院で言われましたが、ここでは一切の治療はしてないみたいで…
それと石を誤飲して切開手術をしたばかりです。なので色々と不安が多いのです。

アトム動物病院の詳しいお話をうかがいたいです。
どうか宜しくお願い致します。
メールアドレスをどちらに載せたらいいのかわからないのですがすいません。

投稿: かな | 2013年4月29日 (月) 14時05分

かなさんへ
返事が遅れてゴメンナサイ。
アドレスに直接メールしました。
詳しい話はそちらでしましょう!!

投稿: | 2013年5月 3日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243039/46839499

この記事へのトラックバック一覧です: ラピス10歳&モコナ3歳:

« あけまして、おめでとうございます。 | トップページ | アトム動物病院へ~気管虚脱と心臓疾患 »