ドック

2009年8月23日 (日)

7歳になりました☆

ラピスは8月18日で7歳になりました!

017

家族皆がいるときに、お祝いしたかったので日にちをずらして、お祝いしました。

ケーキは犬型ですヽ(´▽`)/

母が注文してくれました heart02

001

018

019

待ちきれなくて、ケーキに取り付くラピスでした♪

あっというまの7年間。家に来た日が昨日の事のように思い出されます。

ヒロやラピスの前にもヨークシャーテリアを飼っていました。

彼、「ココア」もラピスと同じ誕生日なんです。

7歳で亡くなってしまったので、永遠の7歳です。

ラピスには彼の分まで幸せになってほしい。心からそう願います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

寝顔

004

気持よさそうな寝顔です。

カオスは一人で昼寝ていますsleepy

002

ヨーキーズは暑ぐるしくbearingくっついて昼寝中sleepysleepy

大きいのはラピスで小さいのがヒロです。

007

今日の晩御飯~

ヒロの肝臓が少しでも良くなるように「しじみ」汁にてお肉を煮ております!

プチトマトは我が家の家庭菜園で採れたもの、なかなか甘みがあって美味しいですよ~

ワンコ達が食べる直前に「しじみ」は取り除きます。

貝類の身はワンコに毒らしいですgawk

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ドック | ペット | 心と体 | 肝臓疾患